昨日より二人展が始まっています | つくる・作る・創る

昨日より二人展が始まっています

千葉大久保のギャラリーand Rさんにて

お洋服のgunung-lifeさんと二人展を開催中です。

 

 

アトリエか猫(布小物)×gunung-life(服)

6/20(月)〜26(日)

ギャラリーand R(千葉大久保)

12:00〜19:00(最終日17:00)

 

オンライン販売 6/29 20:00〜6/30 23:59

 

 

 

 

告知が間に合わずにすみません。。汗

 

じつは前回のにわのわの最中に体調を崩し

2日目の出展をキャンセルしてしまって

そのまま療養しておりました。

 

現在はすっかり回復しまして、

二人展にむけた制作は

にわのわの準備と並行して進めていたので

充実した展示になっていると思います!

 

新柄「りんご」です。

 

and RさんのRはりんごのR。

元々同じビルの地下で

林檎の木というギャラリーでした。

 

今その部屋はレンタルスペースとなっていて

ギャラリーは1階の路面店で店名をand Rとして

営業されています。

 

 

グノンさんがか猫のはぎれを活かして

コラボ服をたくさん作ってくれました。

初日でだいぶ旅立ってしましたが💦

また追加もしてくれるそうです。

 

 

私はこの後25日の土曜日に在廊予定です。

 

22、23、25日は出張カフェもあります。

詳しくはギャラリーのInstagramをご覧ください。

 

お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。

 

 

 

...