来月はDECOLA.さんで個展です | つくる・作る・創る

来月はDECOLA.さんで個展です

やっとワクチン2回目接種しました。


噂通り副反応なかなかキてました。

30時間ぐらい猫と一緒に猫並みに寝て

今日は何事もなかったようにスッキリ。


今は3回目とか考えたくないな〜〜


.


それはさておき、


来月は綾瀬のDECOLA.さんにて

個展があります!




『アトリエか猫inDECOLA.』

10月6日〜24日(月・火定休)


DECOLA.(東京綾瀬)

open 11:00〜18:00


東京都足立区綾瀬4-31-7 2F

☎︎03-3605-7492

Instagram→




いろいろ迷いましたが、

世の中の状況を鑑みて

今回はDMを作りませんでした。


前回のDMの地図を貼っておきますが

目印が変わってる可能性もありますので

ご注意ください。




だいぶ状況が良くなりつつありますし

来月は大手を振って来てください!と

言えるといいなーと願っております。









今回初お披露目の新柄もあります!


じゃんっ




新柄その1【ビル街】







新柄その2【椅子】




どちらもワクワクしながら作った

自信作です〜。






予約制ではありませんが

会場の状況により

お待ち頂く場合もございます。



どうぞよろしくお願いします。




さて、制作は最後のひと踏ん張り〜✊


...