初めましてのギャラリーと新しいカタチ | つくる・作る・創る

初めましてのギャラリーと新しいカタチ

 

来月は中目黒のgallery 一白さんにて
陶芸の坂井千尋さんと二人展があります。



一白さんはもともと
恵比寿にあったギャラリーソラノハコさんで
キュレーターをされていた方が
今年の初めからオープンしたギャラリーです。

 

というわけで、初めましてだけど

長くお世話になっているオーナーさんなので

安心してワクワクと準備をしております。

 

 


ご一緒する坂井さんとは2年前に
ソラノハコさんでご一緒して
今回は坂井さんからご提案いただき
再び二人展をさせてもらえることになりました。
ありがとうございます😊


モノトーン×カラフルで柄×柄なのですが
坂井さんの動物たちと私の生活模様が

なんだか面白いフィーリングで
すごく良い印象だったんですよね。

今回もどんな展示になるかとっても楽しみです!



-------
坂井千尋×アトリエか猫


7/1(木)〜7(水)
gallery一白(いっぱく)

Instagram @gallery_ippaku

11:00〜18:00
(最終日17:00まで)
会期中無休

--------

 

 

 

そして今週は制作ラストスパート。

 

作業場がカオスで撮影場所がミシンの上しかないという💦

 


今回の新しいカタチ。
🍙型のショルダーバッグです。

DMの写真にもカトラリー柄のを

使っていただきました。

 


こういう持ち手の短いショルダーバッグは
セミショルダーって言うんですね。
今日知りました(笑)

 



というわけでこちらさっそく
「おにぎりセミショルダー」と命名。
以後お見知り置きを。。

 

 

...