今月は千葉のkiredoさんで | つくる・作る・創る

今月は千葉のkiredoさんで

相変わらず落ち着かない日々ですね。

 


弘前のCASAICOさんでの二人展は終了いたしました。

今回は在廊できずに残念でしたが

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!

 

すみません、この展示の告知をしていませんでした…💦

 

いまや私の情報発信はインスタグラムが主流となっているので

このブログを読んでくださってる方がどれだけいるのか分かりませんが

自分の頭の整理のためにも細々と続けたいとは思っているのです。

 

が、ばたばたして書きそびれてしまったり。。

最新情報はインスタを見ていただいた方が確実かと思います(弱気)

か猫のInstagram→

 

.

 

そして次の展示ももうすぐそこなのであります…!


 

 

 

アトリエか猫展

「STEEEEP!」
4/22(木)〜5/9(日)
kiredo VEGETABLE Atelier

 

ちょっと珍しくてお洒落なお野菜を育てている

千葉のキレドさんが経営されているお野菜カフェ。
併設されてる展示スペースにて

2年ぶり3回目の展示をさせていただきます!

キレドさんらしい元気なタイトルに

昨今のどんよりムードも吹き飛びそうです。
オーナーシェフけいこさんの作る美味しい

お野菜料理やスイーツと共にお楽しみいただけたら。

 

か猫は22日(木)と24(土)在廊予定です。

 

 

 

店内の人数制限などコロナ対策を実施しています。

なお、コロナの状況に合わせて営業内容が変更になることもあります。

最新情報はキレドさんのInstagramをご覧ください→

 

 

 

 

 

はりきって鋭意製作中であります〜

(スツールは2月に盛岡のひめくりさんでコラボさせていただいたもの。

座り心地よく軽くてミシンワークに大活躍してます)

 

 

 

猫たちの’やる気吸い取りオーラ’に負けず頑張ります!

 

 

 

...