今週またonline shop開店します | つくる・作る・創る

今週またonline shop開店します

関東は毎日ジメジメした日が続いていますが
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

大雨による災害も心配がつきず
新型コロナウィルスも未だ先が読めませんね。


でもこんな時こそ、

いつもなら素通りしてしまいがちな
ごく身近にある豊かさや幸せを

見つめる機会にしていきたいなとも思います。



さて!
今週再びonline shopを開店します!

-----------------------------------------------------

7月17日(金) 夜9時 ~ 7月24日(金) 
online shop オープン
http://atelierkaneko.cart.fc2.com

-----------------------------------------------------


今回は新しいがまぐち型ポシェット’木玉がまポシェ’をお披露目します。
たまご型のコロンとしたシルエットで今度のは長財布も入るかと!

 



その他、ご好評だったフェスポシェやふたつきトート
定番の2wayボックストートやソフラフバッグ、
ポーチ、そらまめミトン、ランチョンマットなどなど。。




インスタグラムでもご紹介していきますので
そちらもぜひチェックしてみてください。
インスタグラム→

 




状況によりますが、
今のところ8月以降はリアル展示会の予定が続きますので
online shopはこれを最後にしばらくまたお休みするかもしれません。

展示会の予定はこちらをご覧ください。

 

 






それではみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!




<SoftBankをお使いのお客様へ>

前回の開店時にSoftBankのアドレスに
こちらからのご注文確定メールが届かないことがありました。

ご注文後にお送りしている自動返信メールは 
noreply@cart.fc2.com
というアドレスで送っております。

恐れ入りますがメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。