明日からmist∞さん。そしてがまぐち制作終了のお知らせ | つくる・作る・創る

明日からmist∞さん。そしてがまぐち制作終了のお知らせ

いよいよ明日から始まります!

 

「か猫の手招き」

11/7(木)~15(金)

mist∞ (東京吉祥寺)

12:00~19:00

 

7・9日在廊します

 

 

 

実は昨日、金具問屋さんから上の写真のがまぐち口金が

2種類とも急遽製造中止になったと告げられました。。

なんとー😭

 

最後に数本だけ購入できましたが、

在庫がなくなり次第

「がまぐちポシェット」と「あめ玉がまぐち」

は制作終了となります。

もしもご購入をお考えの方がいらしたら

mist∞さんへぜひーー

 

 

 

10年近く使ってきて、

もはや定番中の定番だったのでかなり寂しいですが、

そろそろ次のステップへ進めって事なのかもしれないな~

 

 

 

...