個展終了しました | つくる・作る・創る

個展終了しました

3週に渡ったキレドベジタブルアトリエさんでの個展は

日曜日に無事終了となりました。

 

もう10月だと言うのに真夏のような暑い日もありましたが

ご近所さんも、また遠くからはるばるお越しくださった方もいらして

みなさま本当に本当にありがとうございました。

 

元気のでるお野菜もりもりのお料理と、

生活から生まれる色とりどりのか猫の作品。

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

準備期間からキレドさんの

土、太陽、野菜たちのエネルギーを思い描いて

私もたくさん元気をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜モリモリプレート4種盛り

 

 

落花生レアチーズケーキと

ルバーブとレモンバーベナのシロップお湯割り

 

 

 

最後はまかないカポナータ丼(笑)

キレドスタッフさんたちはいつも

こんな美味しいもの食べてるのかーうらやまし!

 

 

在廊のたびに美味しいものいただいて

おしゃべりしてお買い物して

か猫いったい何しに来てんだ?状態でしたが

。。。楽しかったです(笑)

 

 

キレドのスタッフの皆様、大変お世話になりました!

 

 

 

 

*

 

 

 

 

さて、次の展示は11月。

吉祥寺のミストさんです。

 

新しいものを〜といろいろ考案中。

はてさてどうなることやら!

 

 

.........................