キレドさん2週目 | つくる・作る・創る

キレドさん2週目

個展は序盤の4日が過ぎました。

お天気にも恵まれてたくさんの方に

足を運んでいただいているとのことで

どうもありがとうございます!

 

 

日曜日からハギレセットをご用意しました。

ちびっこのポッケとか、お人形のお洋服、

パッチワークなどにいかがでしょう。

たぶん今回限定かな。残り4セットあります。

 

 

 

 

キレドさんの生落花生。泥つき。

殻の中にみっちり身が詰まってて最高♪

 

 

 

在廊中にまかない飯いただきました。

カポナータ丼、うまーー❤︎

 

明日の木〜日は再び営業日です。

私は28日の土曜日に在廊します。

お時間ありましたらぜひ!

 

-----------------------------------

アトリエか猫展

「ワクワクするものであふれる日」

 

9/19(木)〜10/6(日)  ※月火水 定休日

kiredo VEGETABLE Atelier(千葉・若葉区)

10:30〜18:00

 

ランチラストオーダー15:30

カフェ、テイクアウトは閉店時間まで可

-----------------------------------