kiredoさんはじまりました | つくる・作る・創る

kiredoさんはじまりました

19日木曜日よりkiredoさんでの個展が始まりました。

 

 

 

さすが農家さんの作るごはんは

お野菜のお味がとっても濃くて美味しい。

 

カフェメニューもズッキーニのマフィンとか

落花生のチーズケーキなど

ユニークで美味しいです!

 


 

すみません、

前回在廊日をお知らせすると言って

書いてませんでした。。!

 

明日22日日曜日在廊しますです!

 

お時間ありましたら是非〜

 

-----------------------------------

アトリエか猫展

「ワクワクするものであふれる日」

 

9/19(木)〜10/6(日)  ※月火水 定休日

kiredo VEGETABLE Atelier(千葉・若葉区)

10:30〜18:00

 

ランチラストオーダー15:30

カフェ、テイクアウトは閉店時間まで可

-----------------------------------

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

...