秋の第一弾は | つくる・作る・創る

秋の第一弾は

いよいよ9月です。
秋ですねぇ〜🍂


って、、

全然暑いんですがー!😵




まぁそうは言っても日差しは傾いてきて
街中のお店も上着やニットがチラホラ。



か猫もそろそろ秋の展示の告知をば✊️







アトリエか猫展
「ワクワクするものであふれる日」
9/19(木)〜10/6(日)  ※月火水 定休日
kiredo VEGETABLE Atelier(千葉・若葉区)


2年ぶりにキレドさんで展示させていただきます!




前回はこんな感じデジタ👇


キレドさんといえば、
お野菜とは思えぬカラフルさで
見た目にも元気になれそうなお料理。



そんなお野菜たちに負けないような
大人のポップ目指して
秋らしい色とりどりのバッグと
小物たちを制作中です。





カフェメニューやテイクアウトのお惣菜もあります。
お食事がてらお茶がてら
夕飯のおかず調達がてら(笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてください。



か猫は初日は終日在廊します。
他はまた決まり次第お知らせしますね📢




...