DECOLA.さん終了、そして福岡なごみstyleさん | つくる・作る・創る

DECOLA.さん終了、そして福岡なごみstyleさん

いやーー、
今日の暑さはまた凄まじいですねーー、、
みなさまご無事でしょうか。 
年々夏が恐ろしくなってきますねぇ。。




28日をもちましてDECOLA.さんでの個展は賑やかに終了いたしました。








雨降りあり猛暑日ありの中、
たくさんの方にいらしていただき、
心より感謝いたします!

DECOLA.さんとは長いお付き合いで
私も寛ぎすぎましたが(笑)
オーナーご夫妻の下町らしい親しみやすさに、
皆さん終始和気藹々でした。



顔なじみのお客様同士や、
時には全く初対面のお客様同士でも
お互いにおススメし合ってくださって、
そんな風にか猫をキッカケに生まれる
コミュニケーションを目撃するのも
在廊の楽しみの一つです。


お越しいただいた皆様、DECOLA.さん
楽しいひと時をありがとうございました。

.


そして告知が遅れてしまいましたが、
ただ今福岡の小倉のなごみstyleさんにて
期間限定でお取り扱いいただいております。


7/26〜8/29

なごみスタイル 小倉店

@nagomistyle753 

福岡小倉駅前 アイム1F



バッグ約30点と小物いろいろ送り出しました。

お近くのみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。






...