DECOLA.さんはじまります | つくる・作る・創る

DECOLA.さんはじまります

梅雨なんだから仕方ないとはいえそろそろお日さまが恋しくなってきました。
カラッと暑い夏よ早く来いー!

さて、今週末からDECOLA.さんでの個展がスタートいたします。










DECOLA.さんのインスタストーリーズにもたくさん上げてくださってるのでぜひチェックしてくださいませー



会期中の梅雨明けはまだかもですが、
広々とした店内に可愛い雑貨やお洋服も
いっぱいでDECOLA.さん本当楽しいです。
20日と26日に在廊してますので、
ぜひ雨宿りがてらおしゃべりしに来てくださいね。


「アトリエか猫 in DECOLA.」

7/20(土)〜28(日)  会期中無休

11:00〜18:00

HP⇨DECOLA.

Instagram⇨@decola_zakka

facebook

 



...