モノトーンの器とカラフルな布 | つくる・作る・創る

モノトーンの器とカラフルな布

12日水曜日をもちまして

恵比寿のソラノハコさんでの二人展が終了いたしました。

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

坂井千尋さんのモノトーンの器と、か猫のカラフルな布。

言葉でうまく言えないけれど

柄同士の作品なのにしっくりと響きあっていた気がします。


かわいいようだけれど甘さ控えめなのと

少々忍ばせているユーモアのさじ加減が近かったのかもしれません。

 


「この二人の展示だから」ときてくださった方も結構いらして

みなさん2つの部屋を行き来しつつ

楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

 

素敵な展示を企画してくださったソラノハコさんに心より感謝します。

 

 

 

 

 

ホッと一息。

網戸の張り替えや冬物の入れ替え、庭の手入れなど

どっちゃり溜まった家事をやっつけつつ

週末はよーじくとワンダのライブに行ったり

東京ステーションギャラリーの展示も滑り込もうー。

 

 

そして次は7/20から綾瀬のDECOLA.さんにて個展です。

また詳細は改めて〜。

 

 

 

 

 

気づけば猫たちが床に落ちている季節ですね。

 

 

 

 

...