明日いよいよ大阪です | つくる・作る・創る

明日いよいよ大阪です

長い長いGWが終わり
今日から通常運転の方が多いですよね。
私は作品を無事に大阪へ送り出しホッと一息ついたところです。



いよいよ明日からama galleryさんにて
個展が始まります。




////////////////////////////

アトリエか猫作品展

「まいにちのかたち」

令和元年5月8日〜6月1日

ama gallery(大阪・堺)

Instagram→@ama.gallery 

open水・木・金・土

11時〜17時

////////////////////////////

明日11:30ぐらい〜17:00まで在廊します。
お天気も良さそうです。

平日ですがお時間ありましたら
お気軽に遊びにいらしてください!


アーマさんはちょうど15周年との事で
お越しいただいた方にクッキーのプレゼントがあるみたいですよ〜


初めての土地。初めてのお店さん。
とっても楽しみです!

明日早朝の新幹線にちゃんと乗れるかだけが心配😂


...