萬器さん終了しました | つくる・作る・創る

萬器さん終了しました

昨日21日をもちまして北千住のうつわ萬器さんでの個展が無事に終了しました。

初日以降もたくさんお越しいただいたとのことで、皆さま本当にありがとうございました!





萬器さんはグループ展を含めると4回目でしたが、毎回とても心地いい緊張感とともに私の限界をクイッと引き上げてくださるんです。

今回もまた小さいステップをひとつ上がれたような、そんな気がしています。

全力で作った作品たちをお客様まで全責任を持って橋渡しをしてくださるギャラリー。
作り手はしっかり作ることに集中できて毎回やりがいを感じます。

ちょっと迷っていたことも相談に乗ってくださってサッパリしたり(笑)

また志高く頑張ろう!






.




そしてまた次の展示もすぐそこ!

初めて大阪にご縁があり、堺にあるama galleryさんで個展をさせていだだきます。
5/8〜スタート。
詳細はまた改めて!

...