萬器さん始まりました | つくる・作る・創る

萬器さん始まりました

怒涛の制作デイズを経て
無事に個展初日を迎えました〜〜






展示会はいつでも全力投球ですが、
それでもいつも何かしらやり残した感じがするものです。
作品を作るということに完全な満足はないと思っているし
だからこそ目の前の小さな目標を追い続けていけるんだと思うんです。

が、珍しく今回はラインナップや全体感、数量など、
今作りたいものがしっかり作れた気がします。

タイトなスケジュールの中で、するべき事、やりたい事がクリアになって、頭フル回転でそれに向かっていたからかもしれません。

とはいえ、こんなギリギリなのは二度とやめようとも思いましたが、ええ得意げ



個展は19日(金)まで。
お散歩がてらぜひお気軽にお立ち寄りください。


「アトリエか猫バッグ展」

4/5(金)〜19(金)

10時〜19時  会期中無休

会場  うつわ萬器 北千住店


...