個展に向けて | つくる・作る・創る

個展に向けて

本庄Ritsurinさんでの2人展は

先週土曜日をもって無事終了いたしました。

 

たくさんの方にお運びいただけたとのことで

感謝の気持ちでいっぱいです!


オーナーさんのサバサバっと明るく親切なお人柄に

みなさんとても信頼を寄せておられるようで

ゆっくりくつろいで選ばれているのが印象的でした。

 

オーナーさん自ら設計されたという真新しいスタイリッシュな空間で

バッグたちもいつもより少しばかりきりりとしていたような。

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

*

 

さて、そして今週金曜日からはいよいよ個展がはじまります。

本日萬器さんへ向けて作品を出荷しました。

 

フラップショルダー/句読点

 

bigbag/スパイス

 

パイプバッグ/アマンド

 

2WAYボックストート/あかり

 

ケモノが写り込んでいてすみません(笑)

すぐフレームインしてくる

 

 

バッグは過去最多の納品数になりました。

カラフルなものもいろいろ作りましたが時間切れで撮れず。

詳しくは会場で!(笑)

 


「アトリエか猫バッグ展」

4/5(金)〜19(金)

10時〜19時  会期中無休

会場  うつわ萬器 北千住店

 

 

初日在廊してます。

ぜひお花見散歩がてらお立ち寄りくださいませ。

同じ宿場町通りのお団子屋さん「かどや」も美味しいですよー

 

 

・・・