お次は本庄のRitsurinさんにて | つくる・作る・創る

お次は本庄のRitsurinさんにて

いや〜

ひと月半に3つの展示会なんて
過去最高の詰まり具合ではなかろうか
ありがたいことだなぁと幸せを噛み締めつ、
めちゃくちゃ焦ってます笑い泣き
 
 
次は埼玉本庄のRitsurinさんにて

きたのまりこさんとの二人展です。

 

「はるうらら」

3/23(土)〜30(土) ※25月、26火お休み

12〜18時

Ritsurin

埼玉県本庄市早稲田の杜4-2-2 2F

080-3472-3788

 

 

 

 
 

 

お出かけしたくなる季節到来に
自然を模したきたのさんのあくせさりと
か猫のカラフルバッグはいかがでしょう?
 
か猫は初日23日に在廊します。
よかったら遊びにいらしてくださいね!
 
 
 
前回も書いた通りRitsurinさんは
まだ新店舗も建設中でホームページがありません。
開設されたらリンク張りますね。
 
ワイン専門店🍷gvinoと併設されるようですよ〜
なにやら素敵な予感ラブラブ
 
 
ちなみに今回なぜか本名で出展になってますが
特に意味はありませーん!
 
 
...