今年初展示は茅ヶ崎okebaさんにて | つくる・作る・創る

今年初展示は茅ヶ崎okebaさんにて

あっという間に2月ですね。

 

年明け早々の健康診断でアレコレ指摘を受けて

じりじりと体力増進計画を遂行中のか猫です。

春に向けて体も作らんとーー

 


さて、

今年初めの展示のご案内です!



アトリエか猫 + gunung-life 二人展
「彼と彼女の春物語」
3/2(金)~15(木)
okeba gallery&shop(茅ヶ崎)
平日11:00~17:00 

土日祝11:00~18:00(最終日16:00まで)

 

神奈川で天然素材を使った心地よいお洋服を制作されてる

gunung-life(グノンライフ)山本順子さんとの二人展です。

 



左はgunungさんとの初コラボ服!

ずっと、いつか一緒にできたらいいなーと思っていたので

本当にうれしくて楽しみでしかたないです。

 

 

gunungさんのジュンスカ(左)となんてんバッグ(右)。

ラバーインクを使ったプリントは今回のチャレンジのひとつ。


彼にも彼女にも使ってもらえるような

ちょっとオトコマエなバッグを多めに作ります。

か猫の原点回帰的な気持ちも込めて。

 


会期中ワークショップがあります!
アトリエ染花のyayoiさんを講師にお迎えして、

gunungさんとか猫のハギレを使ったコサージュを作ります。

 

可愛すぎるーー

コラボ服もコサージュも

か猫のカケラが私の想像をはるかに超えて生まれ変わるのが

もうミラクルでしかない。


-------------------------------------
「春の花のコサージュ作り」
3月4日(日)
11:00~12:30(デイジー)
13:30~15:00(アネモネ) 満席になりました
参加費 各回3000円

詳細は→こちら

受付は→こちら okeba gallery&shopまでお願いいたします。

-------------------------------------

 

 

<か猫在廊予定>

2、4、15日終日います。

その他もちょこちょこ居るかもです。

行く時はInstagramにてお知らせします。

→atelier_ka_neko

 

 

さて、作るぞー!

 

 

---------------------