百草の庭さん | つくる・作る・創る

百草の庭さん

ああ、
百草の庭さんの個展が終わってもう二週間も過ぎてしまったー


暑さと爽やかな風が吹いていて
ちょうど夏と秋が交差していたような一週間でした。
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!
{C38E448D-9489-498C-BAA6-9519718521B0}

{D760394B-75E1-46EA-A1FF-1114F913A332}
{75DAA6E7-216D-4917-99A7-B16C45FC6B42}


{0A441070-DAD3-424A-969B-51C3EB5B8C5D}

またたくさんの方とお話しできて
とっても楽しかったです。

時折お客様が持って来てくださる
私物のか猫バッグが
その方風味に育っているのを拝見するのも
私の密かな楽しみ。
バッグ作っててよかったなと思う瞬間です。

そして百草の庭の下田さんの
とても丁寧なお人柄とお仕事に
毎回助けられています。
今回も大変お世話になりました。


{FCCE7D0B-7BED-45C1-B253-43DF1B671690}

{49F4028A-9FE4-4FF8-9DD4-75B73C332F76}

{22642759-A42E-40EF-ACF4-9A278E5EB39A}

{348C346B-5295-4CC1-A9E7-12CB0F3117CA}

後日、両親と妹を連れて再び伺いました。

いつもはちょっと口のわるい父が
「アナタらしいものがいっぱいできてるじゃないですか」
なんて妙な言葉遣いで言うので
ムズムズしつつもやっぱり嬉しかったかな。


百草の庭さんの裏の小山にある
手打ちお蕎麦むら岡さんでランチして
そのままぶらぶらと聖蹟桜ヶ丘まで。
栗畑から溢れ落ちていた栗やどんぐりを拾ったり
牛舎で子牛を愛でたり
オーガニックマーケットでお野菜買ったりと
思いがけず小旅行気分満喫。
百草園とっても素敵なところだと知りました。

.

そして今また次に向けて
手を止めずに作り続けてます。

次回展示は10/14から北千住の萬器さんにて
お洋服のvanillaさん、アクセサリーの1koさんとの三人展。

そしてその前に
新規お取引先のお店さんへの納品もあります。

詳しくはまた追い追い。
.