2016にわのわ終了しました | つくる・作る・創る

2016にわのわ終了しました

週末のにわのわ
無事終了しました。

二日目は梅雨入りしながらも
なんとか両日共お天気に恵まれて
にわのわ晴れ伝説も無事更新されました。
二日目朝は土砂降りだったのに。すごいねー。


たっくさんのご来場
本当にありがとうございました!!

お一人ずつきちんと作品のご説明ができなかったですが
ご友人同士、ご夫婦同士、親子同士で
みなさんとっても楽しそうに吟味しながら
作品を手に取っていただいてうれしかったです。



ちゃんとした写真ほとんど撮れてなかったですが
緑に囲まれた会場はテキスタイルの色が映えて
微妙なニュアンスの違いが伝わってうれしかった。



きめ細やかなスタッフのみなさんに支えられて
気持ちよく二日間過ごすことができました。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。


あー来年もまたこのお庭に戻ってきたいなぁ。

そのためにまた1年間
前に向かって頑張ります。


まずは次の個展
7/9~22のうつわ萬器さんに向けて
ミシンを修理に出さねば~



-------------------