週末はにわのわ | つくる・作る・創る

週末はにわのわ

準備に没頭していたら
詳細を告知するのが
前日になってしまいました~~



いよいよ明日明後日は「にわのわ」です。

どうやら過ごしやすそうな天候のようでうれしい。
去年は酷暑でしたからね~~
そうはいっても熱中症対策と虫除けは
万全で来た方がよいと思います!

アクセス、出展者紹介などは
にわのわHPにてご確認を。
会場マップもダウンロードできます。
佐倉の街や会場内の見どころなども載ってるので
ちょこっと予習していくとより楽しめそうですよ。


か猫ブースはNo.100です。
キリよいですね~覚えやすいですね~
ぜひお立ち寄りくださいませ!







他にもたくさん持っていきまーす。


たくさんのご来場を心よりお待ちしてます!



---------------