次回個展のお知らせ | つくる・作る・創る

次回個展のお知らせ

GWいかがお過ごしでしたか?

私はもくもくと制作三昧でした。

個展に向けてラストスパート中です。

 

世間のお休み中に働くのは昔から好き。

外が静かなせいか

やること山積みでも気持ちが落ち着いて

意外に仕事がはかどります。

 

そして世の中がバリバリ活動しているときに

のんびり遊ぶのだー(笑)

 

 

 

さて、来週末からは

百草の庭さんにて個展です。

 

 

 

5/13(金)~21(土) ※17(火)お休み
アトリエか猫「favorite×favorite」
百草の庭・東京日野

open 10:30ー17:00

 

百草の庭instagram→

 

 


あかるい

さわやか

かろやか

 

そんなキーワードを思い浮かべつつ

百草の庭さんの静かでゆったりとした空間と

この季節の光や空気に似合うもの

いろいろ作っています。

 

 

 

か猫は13(金)・14(土)在廊予定です。

百草園散策も気持ちよい季節です。

山の中腹にある手打ち蕎麦むら岡さんも

美味しくて風情があっておすすめ。

 

ぜひお散歩がてら遊びに来てください。

 

 

 

か猫instagramもよろしくどうぞ→

 

 

 

私がバリバリ働く傍らで脱力するヒト。。

 

 

 

 

----------------------------