メールが届かない方へ | つくる・作る・創る

メールが届かない方へ

アトリエか猫webshopをご利用いただきまして
ありがとうございます。

最近ご注文いただいた方で
こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますがcontactページより
「メールが届かない」旨をお知らせください。
contactページ→

***

ご注文ボタンを押したあとすぐに
自動返信メールが送信されるよう設定しておりますが
そちらが届かないという方は
どこかでブロックされている可能性があります。

ご注文の際、迷惑メールの設定をされている方は
か猫のアドレスmail☆ka-neko.net(☆→@)が受信できるよう
あらかじめ設定をお願いいたします。

アトリエか猫webshop





---------------