個展終了しました | つくる・作る・創る

個展終了しました



私にそっくりだからと
DECOLA.さんに頂いた豆皿^^
室井雑貨屋さんの作品。

*

綾瀬DECOLA.さんでの個展
昨日終了しました。

雨天率80%ぐらいの
梅雨らしいジメ~っとした8日間でしたが
ご近所さんもはるばる遠い場所からも
たくさん足を運んでいただきました。

お越しいただいたみなさま
本当にほんとうに
ありがとうございました!







DECOLA.さんの
手をかけて少しずつ作ってこられた
宝箱みたいな空間には
小さなときめきがたくさん詰まっていて
ゆったりとした空気が流れていて
そして下町っぽい人情味もあって。

とっても居心地よく
在廊中すっかり寛いでしまいました。

8日間本当にお世話になりました!

そしてまた次も
個展させていただけることに~わ~い♪
昨日の打ち上げでは企画で大盛り上がり^^
来年かな?再来年かな?また楽しみです。

*

さてか猫の展示会は秋までお休みです。

が、
ひさーしぶりに近々
webshopを更新しようと思います。

また作品揃って
準備が整いましたら
また改めて告知をば!

よろしくお願いします。




--------------------