差し入れが好きです。

差し入れされるのも好きなのですが、
どちらかというと、差し入れする方が好きニコニコ

そんなわけで、ちと離れたトコでがんばってる皆サマに差し入れしにいきました。

ま、ワタクシはいても何の役にもたたないのでにひひ

「ちょっと遠くにいる気前の良い上司」を目指すのだ。
遠くの親戚がお年玉をたくさんくれるのと同じ(爆)

甘いものは皆を笑顔にするしアップ
ブツはまぁ、差し入れと言えば!のコー○ーコーナーのシュークリームだね。
リーズナブルだし個別包装だから、万が一
「クリームは苦手」なコのバヤイでも、オウチで家族へオミヤゲにできるしニコニコ

さて何コ買おうかな。

人数は決まってるんだよね。リハとかスタジオみたいに「今日は何人きてるかな」なんてことはないし。

なので、人数分+1にニコニコ

「きゃー!ありがとうございますーハートニコニコハート

って反応は予想通りだったのですが

黙々と業務に戻る皆様。

あれ?オヤツにしないのかなー
皆で和気あいあいするときに

ワタクシも参加したくて

+1

にしたのになー…




寂しい…ガーンダウン




皆サマ、かなり真剣でしたからそそくさと次のアポに向かうのでした。

誰が2コもらったのかな…


やっぱし寂しいなー
ダイエット的にはいいんだけどねー

しばらく差し入れの日々が続く予定。

イッコ100円ぐらいのオススメなスイーツ情報、お待ちしとりますニコニコ