自己満2..あんたもさ色々辛いよね?いっぱい悩むよね?急かすような言葉や態度とかでも誰にも言えないんじゃない?言えなくて1人で抱えて苦しんでる?もっと頼ってきなよ..もっと弱音吐いてもいいし怒ってもいい感情を抑えるだけがかっこいいとは思わないP.S.弟君へ☆ね-ね-から☆
自己満だけど..あなたの目に映ってるのはあたしだけ?いつも誰の事想 ってる?こんなに欲張りになったのもこんなに胸が苦しくなるのも全部あなたのせい..でもねこの気持ちはあなただけに向かってるの..知らなかったよあなたの隣がこんなに落ちついて笑えるなんてあなたにだけ教えます。あたしはあなたの事が大好き..なんです。