あんたもさ
色々辛いよね?
いっぱい
悩むよね?

急かすような
言葉や態度とか

でも
誰にも
言えないんじゃない?
言えなくて
1人で抱えて
苦しんでる?

もっと
頼ってきなよ..

もっと
弱音吐いてもいいし
怒ってもいい

感情を抑えるだけが
かっこいいとは
思わない

P.S.弟君へ☆
ね-ね-から☆


あなたの目に
映ってるのは
あたしだけ?

いつも
誰の事
想ってる?

こんなに
欲張りになったのも
こんなに
胸が苦しくなるのも
全部
あなたのせい..

でもね
この気持ちは
あなただけに
向かってるの..

知らなかったよ
あなたの隣が
こんなに
落ちついて
笑えるなんて

あなたにだけ
教えます。

あたしは
あなたの事が
大好き..
なんです。
熱も下がらず
暇ですあせるkana's home*。-091028_1657~0001.jpg

可愛い弟は
爆睡中です雷

ね-ね-と
遊んで-

かなこ!
詩を書く!キラキラ

みなさま
よかったら
読んで下さいハート*