湿度が高くて・・・塗装作業に向いていない季節でござる♪

なので・・・板キットからイロイロイロ試作しているでござる♪

(というか・・・たくさんある切り刻んだ切れ端しを合体させているだけ・・・)

 

・薄いウィンドシル・ヘッダの帯材の貼り付け

・2段雨樋の製作・貼り付け

・サ~フェイサ~でどこまでごまかせるか???

 

遠目で見ると・・・イイ感じでござる♪

 

 

接近すると・・・2段雨樋に乱れがあったんでござるが・・・

これはもう修正しない方がイイでござるな???

 

 

最終的には・・・自分がどの程度の仕上がりで満足なのか???

ってことになるのでござるが???

2時間も作業していると・・・目のピントが合わなくなってしまうでござる♪

 

3D-CAD → 3Dプリンタ で設計・製作ってのもアリだけど・・・

モデラ~なので・・・昔ながらの切り継ぎ工作も楽しいでござる🐱