本日、10周年を迎えました
お祝いメールやお祝いを届けて下さった方ありがとうございました。今日の日までに《miemumu立ち上げ》ストーリーを仕上げたかったのに連日沢山のお客様に来て頂き、時間と体調がいっぱいいっぱいになってましたあせるすみません。
###########
お店を出す決意から一年経ち、お店が出来るくらいお客様もついて、いよいよ、開店準備に入ります。

設備資金を借りる
それが私にとって1番難しい事。

何故か…

保証人がいなかったから…………

家の事情で親が保証人になることが出来ませんでした。

いろんな巡り会わせとご縁で

家の事情をしる弟の高校の担任の先生が
「お姉ちゃんの保証人になっても構わないよ」と。

弟は先生と卒業後も仲良くさせて貰ってたみたいで、そんなつもりなく、先生に私の話しをしたようでした。

35歳の今なら考えられないですが
当時は、25歳、若さゆえ?非常識、怖い物知らずか

その弟の話しに飛びつき「先生に会わせて」と
超、無謀な事を言っていました汗

《miemumu立ち上げ④》に続く→