やっちゃったチーン
案件…………


夫、具合わるく耳鼻咽喉科へ

その間に
6歳息子と4歳娘の喧嘩勃発


5分くらいはスルー出来たよ
多分ね



その直後に6歳息子が

ギャン泣きする4歳娘と

関係ない
生後8ヶ月

の娘を部屋に閉じ込めた………
ムキームキームキー





生後8ヶ月娘ギャン泣き
そりゃそーなるわな


そして私………


糸プッツン

ブチ切れたよ


罵声浴びせる中
(私のね、もう怒り抑えられない)

息子が並べていたトミカの車のおもちゃを

全て勢いよく笑い泣き
憎しみ込めてムキー
絨毯目掛けて投げつけた………


そしたらさ
予想外に息子いちおしの
赤のフェラーリが🏎………


絨毯跳ね返って
テレビに跳んだよねニヒヒ
 



冷静になれた数時間後
テレビつけたらさ……………


画面割れとるやんけチーンチーンチーン


すぐに問い合わせたら☎
この場合の修理は保証きかんけん
(私が投げつけたことは隠したよ🙈)

買い直したほうがいいって




吐きそう………ゲローゲローゲロー




オススメされた40万円のテレビ




 買えんわチーンニヒヒ


どうしよう




縦の虹のようなライン🌈

分かりにくいけど
横のラインもあるとよ🌈………