生後8ヶ月👶

急に❓
一気にハイハイしだした👶

嬉しい反面
寂しい…………

私にとって最後の赤ちゃん👶
間違いない

寂しい笑い泣き

2人目お姉ちゃん時は
すでにつたい歩きしよった

4人目ともなると
成長のスピードが
なーーーんも気にならん

むしろ寂しい


ハイハイと同時におしゃべりも
し始めたんよね

そのおしゃべり言葉が………


『まんまぁ〜』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️❤️❤️



上の子6歳、4歳、2歳
全員がおしゃべりしたの

『ぱぱ〜』

やったけん
そんなもんかと諦めとったん
『パ』の方が
言いやすいんやろなって(笑)



それが酔っ払い
4人目にして初の


『まんまぁ〜』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️❤️❤️


やっば酔っ払い
可愛すぎる酔っ払い


ハイハイとまんまぁ
が同時に出来るようなって



まんまぁ〜👶言いながら
ハイハイで私を探しよるん


パパを素通り🤗✨✨✨
ガハハハ✨
なんやろ、この優越感


可愛すぎやろーもん😭♥️

それされると
もう放置できん………
(放置しとったんかーい)


これからまたまた(3人目からの)
おんぶ生活始まる予感ニヒヒ



あ、8ヶ月写真撮ってない🙈