この乾燥機付き洗濯機が来てから
約1ヶ月半👕

使い初めて気になってた
臭い問題も何も気にならんくなってきた
(臭いに慣れたのか、
 それとも使う度に機内の臭いがとれてきたのか…)



どころか……


もうこれなしでは生活まわらない笑い泣き

洗濯干すの好きな私が
太陽に当ててなんぼの私が

4人育児のために
家事育児の負担を減らしたいために
お金をかけて
時間を購入した❓
ニヒヒ


朝の
『早く干さなきゃ』
『やらなきゃ』
『まだ干してないのに💢』
『今日の天気は!?』
はなくなったよ


私は特に❓気になる性格やけん
シーツも洗いたいし
走ったランニングウェアもあるけん
お昼前には最低2回は別で洗濯するんやけど
最低回数ね(笑)


だけん晴れとったら合計3回は洗濯

運動してない方やと2回で終わるし

シーツ気にならんかったら
1日(夜中)1回で終われるよ
(6人家族で👕)


かなりの負担が減ったよ
特にイライラね(笑)

賛否両論あるけど
私には良かった♥️

乾燥機付き洗濯機
何が良かったかって
イライラ
が減らせました笑い泣きラブラブ

ほんとさ
コインランドリーを想像してもらうと
わかりやすい

汚れ物いれて
スイッチ押したら
洗ってあとは乾燥機で
朝にはフッカフカの洗濯物が
洗濯機で待っとるよ

たまに乾ききれてないのがあるんやけど(笑)
それは入れすぎとったり
(洗濯物入れすぎサインが出とっても
無視して回しよるけんやろな)

洗濯網に入れとったりとかで
(たいがいが洗濯網NG)


洗濯大好きで
太陽当ててなんぼやろ❗♥️💢

の私が気にならん範囲






お金で時間を
買って
更にイライラも
減らせて
その時間は他に当てられる💕

太陽🌄出まくっとって
他の家の洗濯物がヒラヒラ舞っていても
焦らない♥️
そんな心の平穏を買えました♥️


2歳イライラ期突入で
他のイライラ増えとるけどね🤣