イライラ爆発🌋

傍から見たら
些細なことなんやろうか…

いや
傍から見たら。とかどうでもいい

とにかく私には余裕がなく
いっぱいいっぱい
育児に毎日必死ってことやん

昨晩のこと……
夫が寝かしつけしよったんやけど
6歳長男が寝室行くまでにダラダラ

それを見かねた私

つい口出ししてしまって
それに息子が泣くという……


自分の中で糸が
プッチン!!
切れた


怒り爆発🌋
私もう止まらん💢

の前に……
私、大泣き(笑)

か〜ら〜の〜
大激怒🌋


息子にというよりも
夫に腹立った

寝室連れてくくらい
サクッとやってよ

たった連れてくことくらい
何が大変なん!?💢

毎日寝かしつけするわけでもないのに
歯磨き以外は全部やっとったよ💢
すぐに寝れるように💢

たまの寝かしつけなら
サクッといってよ💢

怒り止まらず大噴火🌋

夫が寝かしつけ成功したというよりも
私の怒りが自分に向くのが怖くて
言うこと聞きよる感満載の
子供達………

その態度にすらイラつく私


寝かしつけがすんなり出来よるのは
私が怒ったけんやろーもん💢

夫に怒りがドンドン溢れまくる🌋




あと1歩というところで
怒らずに1日終えられたかもなのに


ってニヒヒ


後悔せん❗
何も自分を責めん❗
私おそらく
どこかできっと爆発しとったんよ🌋

このイライラいつまで付きあっていくんやろか

あと2〜3年したら
少しは楽になるんやろか笑い泣き

それを信じて今日も育児だ

ああぁ
それにしても喉が痛い
怒り泣き叫びすぎたわ(笑)

新築戸建て住宅地やけど
もう、何にも気にならんわ!?(笑)
ガハハハ笑い泣き