生後2ヶ月5.8kg👶


オムツサイズ
S、M、Lを使用した結果………





Sサイズに返り咲き🩲パフパフ拍手ルンルン
泣きすぎてまぶたはれとる







Mサイズ🩲がこちら⇩








Lサイズ🩲がこちら⇩



最近までMサイズにしとったんやけど
たしかに吸込量は大量でGOODグッ
ただ動くとデカすぎてすぐにずれて横漏れ発生



続いてLサイズ
長時間オムツ替えせんでいいかもひらめき電球って
期待したんやけど

こちらも更に上行くデカさ🩲
オムツがばがば、横漏れしまくり(笑)
そもそもオムツ替えせんでいいって発想が
良くなかったみたいニヒヒ


育児の負担を減らすためやったんやけど
オムツ替えでラクしよう!
という考えが甘かった笑い泣き


結論
オムツは身体にフィットするものを使用するのがいいんやねニヤニヤ
んでもって、頻繁なオムツ交換をしましょう
ってことよね


え?そんなんわかっとるって?ニヤニヤ





ちょっと💢
オムツ交換さぼらんで👶