嫌いな育児に最も輝くのはキラキラ


おっ風呂〜!ハッ

パフパフ唇拍手



お風呂に入るのは大好き♥️


ただ4人いっぺんに入るとなると『大変』チーン


やけん、好かんと笑い泣き


勿論やけど

私はゆっくり入れるなんてまずない


6歳年長息子はだいぶ身体洗えるものの

隅々まで洗えんけん

綺麗好きの私は気になるニヒヒ

よって息子の身体も洗います



4歳1歳もまだ洗えんけん私が洗いよる



4人いっぺんは私には無理で

2ヶ月赤ちゃんは毎朝6時の沐浴



洗い終わったところで身体拭いたら

お次は

4歳1歳女の子はドライヤー


そんでもって、私もドライヤー


どんなに頑張っても時間くう


その間必ず赤ちゃん泣きよる笑い泣き

泣き声聞くと焦り感増すわたしチーン


これ毎日………



お風呂のときは裸祭り



どうすりゃいいんだ笑い泣き