家トレがいいか、ジムトレがいいか、

そんなことを思いながら過ごす日々。

 

結局のところ、お金を考えれば、

毎月のジム会費ってバカにならない。

 

それでも、やる気!

スイッチが入るポイントとして、

とりあえず、ジムへ行く。照れ

 

これはマスト。

 

なんとなーく、だるーい日も、

ジムの自動ドアが開いて

中へ入れば、やらざるを得ない。

 

家トレでは、今、やる気に

なれば、即動ける。

 

これはこれで、支度も何もいらない

という意味では、時間短縮になる。キョロキョロ

 

忙しいからこその必殺技。

 

ってことで、ずっと、本当に

やるだろうか?と疑問に思いながら、

買い物かごに入れたまま、数週間。

 

とうとう、購入ボタンをポチッと

押した、初心者用筋トレグッズセット。

 

腹筋ローラー

プッシュアップバー

ハンドグリップ

 

欲しい3点が揃って。

ついでに、縄跳びとゴムバンドがついてる。

 

というお品物。

 

これは、安くて買い得、

と思ったが、安いなりの

商品でしたー(笑)

 

かなりちゃっちぃ。

 

まあ、でも、本当にやるのか?!

のレベルからしたら、これぐらいでいいかな。ウインク

 

使い勝手といえば、

他と比較はしてないので、

わからないけど。

 

目的は果たせそう。指差し

 

もしも、家での筋トレが

できるようになったら、

大手ジム通いは終了できるかも?

 

さてさて、今後どうなるんでしょ。

 

結局、最初だけ・・の可能性も高いよね。あせる