肉離れの症状、何度も調べてみる。

 

私の症状は、軽度なものと思われる。

内出血もせずに済んでいる。ニコニコ

 

ふくらはぎを伸ばさず、

つま先で歩くことで、

なんとか、次の日を乗り切った。

 

しかし、うっかり

仕事をし過ぎて、

帰りが、夜9時を過ぎてしまったため、

ドラッグストアは、しまっていた。

 

また、昨夜包帯を手に入れることができず、

今日はどうしよーかなーと。

 

レッグウォーマーでは、

やはり、圧迫が足りないのではないかと思う。キョロキョロ

 

病院には行ってないので、

単なる私の感ですが。

 

そもそも、どういう状態で、

固めるべきかは、よくわかっていない。

 

翌々日の朝、

目に止まったのは、トレーニング用

ゴムバンド。指差し

 

実際に使ってないけど、

とあるところで、

買わされた?もの。

 

これ、結構長い。

ぐるぐる巻に出来そう。

 

昨日のレッグウォーマーにプラスして、

ゴムバンドをぐるぐる巻いて、

止めてみる。

 

それにしても、コレ、大丈夫だろうか?

ちょっと不安になるくらい、

ゴムバンドを、巻くごとに、ふくらはぎが

ぶよんとはみ出すのだ。不安

 

ぎゅーと締めようとすると

余ったお肉?

が、上へ飛び出す感じ。

 

うまく巻けてないかもしれない。

正しい巻き方はわからない。

そもそも、ゴムバンドで

正しくまけるわけもないのか。

 

まっ、それでも、とにかく、

仕事場へ行かなくては。ほっこり

 

今日も、出かける。