こんにちは、再びkanaです

Milesのマイルでクーポンゲットしてkyashを始めることにしました

kyashというのはデビットカード的なクレジットカードで、私はアプリで入れてバーチャルカードとして使います
アップルペイとしても使えるようです

500円に釣られる私
その前にwebやTwitterでチェックすると300円kyashからももらえることもわかりました

以下画像で紹介👇


Miles側。プラチナランクの私は50マイル
ランクがない場合は150マイル



kyashのアプリを入れて登録

名前や携帯番号などを入力

銀行やカードとの紐付けはしなくてもok

カードが発行されました

さっそくkyashから300円




続いてMilesに戻りギフトコードをコピーしてkyash側のアカウントからギフトコードを入力




あっという間に800円


Milesの登録は前記事からどうぞ