今日は

秋晴れで

気持ちがいい晴れ

 

 

お取引先様に

ご挨拶を兼ねて

プチドライブ車

 

 

南に向かって

のんびり

ぷらりぷらり

 

 

ホリエモンの

パン屋さん見っけ目

 

 

『撮影自由』

『SNS自由』

遠慮なく撮らせて頂きましたウシシ

 

 

お目当ては

金賞受賞の

ザックザクカレーパンキラキラ

 

 

ザクザク

カリカリ

めちゃ美味しいニコニコ

 

 

激辛もあったけど

こちらは遠慮しましたイヒ

 

 

 

ムッシュムラムラ!と

タルタルしてんじゃねーよ!笑

 

 

 

パンのネーミングが

どれも面白すぎる爆  笑

 

 

 

食パンパンって

そのまんまパンパンイヒ

 

 

 

夕食は

中札内の唐揚げドキドキ

 

 

ジューシーで

いつ食べても

美味しいなぁウシシ

 

 

ぷら〜り

ドライブして車

 

 

美味しいもの食べて

リフレッシュできた爆  笑

 

 

たまには

こんな日も

大事だねひらめき電球