今日は

一日中製造

 

 

牧場に行って

牛乳を仕入れて牛

 

 

ソフトクリームの

原料を作って

 

 

シール貼りして

ちゅ〜ちゅ〜ソフト

300個作った〜〜おーっ!

 

 

やれば出来る子笑

 

 

 

頑張ったので

久々に温泉温泉

 

 

クッパ城みたいだけど

ちゃんとした日帰り温泉ウシシ

 

 

めちゃめちゃ

気持ちが良かった〜〜爆  笑

 

 

温泉って

いろんなアイデアが浮かんだり

 

 

いろんなこと妄想して

まったりしながら

楽しくなるよね爆  笑

 

 

 

 

工場の玄関先にある

タランボの芽が

咲き始めたおーっ!

 

 

明日

食べれるかな〜〜うーん

 

 

採るタイングって

難しいよねビックリマーク

 

 

そういえば

 

 

あっという間に

袋いっぱいになる

 

 

タランボの林が

あったっけびっくり

 

 

また行ってみようかな〜〜キラキラ