お雛さん★ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日から、私の母が遊びに来ています音譜


で、昨日は、母と弟とリリと一緒に、リリのお雛さんをどれにするか見に、奈良まで行ってきましたニコニコ


私の祖母が亡くなる前に、祖母の友人に「ひ孫が産まれたら、ひな人形お願いね」と、言ってくれており、祖母の遺言どおり、祖母の友人の息子さんにお雛さんを頼むことになったんですニコニコ


両親は、リヤドロのお雛さんの候補に入れていたそうなのですが、、、



~~KaNa brilliant Life~~
(画像はお借りしてま)


私が割りそうなのと、やっぱり大好きな祖母が言っていたお雛さんにどうしてもしたくてラブラブ


母には「だいぶ高くなったわ叫び」と言われてしまいましたが・・・リリの身代わりだしにひひ


そのお方のお雛さんは、皇室にも納められたそうで、全て手作業だから注文するのがとても大変なんですってビックリマーク


祖母のお陰で、その方に無事にお雛さんを注文することができましたニコニコ


どんなお雛さんにしたのかは、初節句の時までのお楽しみにニコニコ


今から作ってくださるそうで、出来上がりは2月中旬だそうです音譜


3月3日のリリの初節句が今から楽しみです音譜