内祝い~Baccarat~ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

先日、素敵な出産祝いを下さった方に、内祝いを贈りに朝から心斎橋までテクテクと歩いて行ってきましたニコニコ


内祝いはこちらニコニコ


~~KaNa brilliant Life~~


を買ったつもりだったんですが・・・・


私、完全に見間違えをしていた模様で・・・・・


こちらでした~~~あせる


~~KaNa brilliant Life~~


まあ、それはイイのだけれども・・・・・



我が家、上の方のグラスを持っていて、先日私が1脚割ってしまったので、家用にも買ったんですあせる


で、家に帰って、のんきに開けてみると、柄が違うじゃないですか!!



~~KaNa brilliant Life~~-51651c32-3278-4061-aeb2-346144832680.png


やってしまいました~~~~


斜め上からディスプレイを見ていると、同じように見えたんだけどな~~~~ガーン



そこで、私は都合のいいように考えましたにひひ


「この2つの柄をもう1脚ずつ購入しちゃおうっラブラブ」とにひひ


リリちゃんの初節句も、お誕生日もホテルではなく両親たちを呼んでお家でお祝いする予定にしているのに、我が家6脚そろったグラスがない・・・・


なので、もう1脚づつ購入して、あと2脚をまた似たようなデザインで別の柄で購入して6脚揃えようとグッド!


なんて、イイ考えなんでしょう~~~~ドキドキ


と、自分の失敗もどこへやら~~~(笑)


主人は、寝起きで聞いているのか聞いていないのか、一言「いいんじゃない」とだけ言っていたのでにひひ


イイらしいですニコニコ