冬だ~~!! | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

河豚の季節になりましたラブラブ


今日、今シーズン初のてっちりを食べに義母に連れて行ってもらいました音譜


河豚の季節っていいね~~~ニコニコ


私は河豚が大好きですラブラブ


リリちゃんも、本日河豚デビューしてきましたにひひ


すりこぎをお店に持参して、てっちりの河豚をスリスリ潰して音譜インスタントの離乳食用のお粥と混ぜて音譜ついでに、お豆腐も混ぜ混ぜしてにひひ


味見したけど、美味しかったですにひひ


リリちゃんも、とっても美味しそうに食べていましたアップ


相当気に行ったんでしょうね・・・・「ごちそうさまニコニコ終わりだよニコニコ」と言うと・・・・



「きゃーーーーー」「ぐぁ~~~~」と暴れますガーン


相当食い意地張ってる・・・・・・



あまりにもうるさいので、持参してたお菓子をあげると、気にいらなかったのでしょうね・・・・


吐きましたガーンせっかく食べた河豚も一緒に・・・・・・全部・・・・


もったいない・・・・・ガーン



義母は「せっかく食べたのに出ちゃったね~~~出ちゃったからまたあげるね~~ドキドキ出た分食べないとね~~ドキドキ」と、再び河豚をスリスリ潰して、リリにあげていましたえっ


これは、りりちゃんの作戦はてなマークと思ってしまいましたが・・・・りりは吐いたお陰で再び美味しいフグが食べられて満足していましたにひひ



ママも、義母にりりを見てもらってゆっくり食べられましたドキドキ


満足満足ラブラブ



食べさせておいてなんですが・・・・・河豚、7か月のリリが食べても大丈夫ですよね~~~はてなマーク


まあ、白身魚だしOKかな~~ひらめき電球