コストコ&お好み焼き | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日はちゃんとちゃんのダブルAちゃんと私の3人+子供3人で念願のコストコに行ってきましたラブラブ


ちゃんの運転でニコニコ


コストコの横にあるイオンで腹ごしらえして、いざお買い物~~~音譜


テンションあがったママ3人音譜子供たちが運よく爆睡してくれたことをイイことに買いまくるあせる


予想金額をはるかに上回る金額を購入してしまいました~~~


1つ1つは安くても、調子に乗るとこうなっちゃうんだね~~~ガーン


100均と同じ心理だ~~~~とひらめき電球


でも、満足ですラブラブ


運転してくれたちゃんありがと~~ドキドキ


お金の計算全部してくれたちゃんありがと~~~ドキドキほんと、しっかり者で、尊敬ですビックリマーク


コストコでのお買い物の後は、ちゃんの家でまったりお茶しようと、お宅へニコニコ


お茶だけで帰るつもりだったのですが、何と夜ごはんまで御馳走になってしまいましたにひひ


なんと、ずうずうしい私たちにひひ


ちゃんの御主人も御帰宅されて合流~~~ニコニコ




~~KaNa brilliant Life~~-NEC_1226.JPG



お好み焼き~~~美味しかったラブラブ


御馳走様でしたラブラブ


相変わらず、子供たちの絡みはとっても可愛くて、癒されました音譜



~~KaNa brilliant Life~~-20121103-100040.jpg


それに、昨日は、ホント涙流して笑ったし!!


何回大爆笑したか分からないぐらいにひひ


こんな、楽しくて素敵な人たちに出会えて幸せ~~~~ラブラブ


これも、りりが産まれたお陰です音譜


リリに感謝ですニコニコ