~MIKIHOUSE LAND~ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日は、友人親子とMIKIHOUSE LANDに行ってきました~~音譜


スゴイ人でビックリ~~~ビックリマーク


子なしの人込みはイイけど、子連れの人込みはしんどかった~~~あせる


あまりにも人がすごすぎて・・・・お洋服はほとんどみませんでした~~(笑)


運動会用の黒のスパッツを1枚買っただけグッド!


運動会、衣装が決まっていて・・・上が白で下が黒か紺ビックリマーク


女の子だから黒か紺のズボンなんて持っていなかったからね~~~


そのかわり、絵本をたくさん買ってきました音譜



~~KaNa brilliant Life~~-NEC_1160.JPG

本は重たいね~~~ガーン


(本は、既にリリにハムハムされて、ふにゃふにゃに~~(笑)


でも、音の鳴る本なので、ハムハムしてると音が鳴って楽しそうですラブラブ



本重たいし、リリは抱っこひもで暴れるし・・・・


会場を即効出て、後は友人親子と「ジャンクが食べたい~~~」ってなって、マクドナルドでオチャ音譜というか、がっつりご飯にひひ


今期2回目の月見バーガー音譜今期は満足ですニコニコ






最近のリリはズリバイも早くなり、私の後を追って廊下に進出していきますあせる


そして、自分でお座りもできるようになったので、気づけば座っているし、何処でも座るから、目の離したすきに板の間で座って後ろに倒れて頭打って泣いたりしてるし・・・・ガーン


ますます目が離せなくなってる~~~叫び