素敵♥ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日は、リリが午前中保育園に行っている間に、ずっとブログを通して仲良くさせて頂いていて、ずっと、ブログを呼んで「素敵だな~~」と憧れていたCさんと念願かなってお会いしてきましたドキドキ


お互いお家が近くだということが分かり、リリが帰ってくるまでオチャしてきましたニコニコ


実際、お会いしても、本当に素敵な方で、男の子2人のママとは到底思えない方でした~~音譜


リリが産まれてから、ブログを通して沢山の素敵な人に出会えて、幸せ音譜


リリにカワイイかぼちゃのプレゼントまでいただいてしまいました~~~あせる



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1349927143286.jpg


リリちゃん、ピンクのパンプキンを転がし、追いかけて遊んでいます音譜


気になっていたお受験のことも沢山お話し聞けて、改めて私もリリの為に出来ることは頑張ろうと思いました音譜


そして、Cさんも私も、主人がお休みがなくて旅行に行けないという共通点もビックリマーク


お互い、新婚旅行すら行っていないし・・・


本当に色々共通点が多くてビックリマーク


特に、「旅行を我慢しているのは私だけじゃないんだ~~」と思えたことが良かったです音譜