お盆 | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

世間はお盆休みですね~~ヒマワリ


でも、我が家は関係ありません~~~


主人はいつも通り仕事だし~~~ガーン


だから、昨日&今日はリリとお家に引きこもっていますあせる


昨日は朝から3回お着替えのリリガーンよく汚してくれました・・・・


最後は、長肌着1枚で過ごしていました~にひひ


でも、それが意外と可愛くて~~~ラブラブ


ママは写真撮って、遊んでいました音譜



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1344829422917.jpg


今日は、朝から元気いっぱいだったリリがやっとお昼寝してくれたので・・私も一緒にお昼寝しま~~すぐぅぐぅ



皆さんは、よいお盆休みを過ごしてください音譜