昨日&今日 | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日は、ちょっと豪華に、前日の残りの生ハム&キャビアでサンドイッチを作り、お家で一人ランチナイフとフォーク


ランチの後は、ネイルチェンジをしにママ友のお家にお邪魔してきました音譜


今回は、ハンド&フットの両方をニコニコ


リリは途中、ギャン泣き・・・・・・ガーン


でも、その後はどうにかお利口にしていました・・・・・・あせる


4歳になったら、一応子供もネイルOKなんだって~~音譜


リリも4歳になったらネイルデビューさせちゃおうかなドキドキオシャレな女の子になってほしいもん~~ラブラブ!


今回のネイルは、手はクリアにラメリボン足は、ゴールドに親指だけストーンリボン


私、シンプルな感じなのが好きなんですリボン



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1343893483675.jpg


下の画像は、昨日のおやつにひひ


ぎゅうひのなかに、マスカットが丸々入っていてとっても美味しいのですが、例のごとく、生もので賞味期限ぎりぎりあせるなのに、沢山・・・義母に半分持って帰ってもらいましたが(それでも、あと10個ものこっているのです・・・・・・)、私一人で頑張って食べていますあせる




そして、今日は、本当は区が主催する離乳食口座に朝からいこうと思っていたのですが、朝から耳鼻科へ~~~


リリ、外耳炎になっていましたガーン


病院の先生に、「お母さんよく気づきましたね~~」って褒められましたチョキニコニコ


なぜ気づいたかと言うと・・・・私の癖のお陰なんですにひひ


私、好きな人に匂いかぐのが好きなんですあせる臭いフェチなんでしょうか・・・・


朝起きたら、主人はもちろん、リリの匂いも嗅いでいますにひひ


今日も例のごとく、リリをくんくん臭い嗅いでいると、耳からいつもと違う匂いが・・・・「なんか、臭い・・・・」「このにおい以前にも嗅いだ事があるにおいだぞ・・・・・」「そうだビックリマーク主人が外耳炎になった時と同じ匂いだビックリマーク」といことで、耳鼻科に行ってきたんですにひひ


案の定、外耳炎あせるこのことを、母や義母に言うと、すごいと褒められましたチョキ


私、結構鼻が利くみたいで・・・・変な癖だと思っていたのですが、、、役に立ったニコニコ


リリはまだ、自分ではちゃんと訴えることができないし、気づかづに放っておいて、中耳炎になったら、鼓膜に傷がついて耳聞こえなくなっちゃっていたかもしれませんしね・・・・


本当に良かった~~ラブラブ


主人にも「カナは鼻が利くから、いつもと違う匂いだったらすぐ言われるし・・浮気とかしてなくても、いつもと違う匂いがするって言われるとビッとするわ~~あせる」って言われましたにひひ


そんなもんだから、リリは今日はグズリンでした・・・・ガーン


お昼寝も全くしなかったし・・・・今日は疲れたのか、もう就寝しちゃいましたぐぅぐぅ


リリのお耳早く治りますように~~ビックリマーク