35w3d~検診~ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

ご無沙汰してます汗


実家に戻ってから、パソコンになかなか向かえなくて・・


実家に帰ってきてもう3週間弱ビックリマーク毎日、お出かけ(お散歩)&お昼寝と忙しくしています(笑)

(私は主人に会えなくてだいぶ寂しいですけど、主人は私が実家に帰ってから、毎日友人やスタッフと外食して楽しんでいるみたいです・・・遊びすぎて、昨日の電話の声はだいぶ疲れていましたガーン


お出かけの範囲は、病院で制限されているので、近場で母とランチしたり、ブラブラしたり~~楽しくしていますラブラブ


平均2時間は歩いていますよあせるお蔭様で、仕事がお休みになって心配していた体重増加も今のところ大丈夫ですニコニコ


弟が、残業とかで週3回ぐらい便利な実家に帰ってきているのですが、そのたびにケーキを買って帰ってきてくれていて、体重が・・・と思っていたのですが、お散歩のおかげで大丈夫でしたラブラブ


今日はさすがにこちらは雪なのでお散歩はせず、おうちでのんびりすごします雪




昨日の検診ではベビーは2400gで、いい感じにラブラブ


「後4日我慢したら、その後はいつでもお腹張らしていいからね~~ニコニコ」と先生にも言っていただき、予定日は3月末だけど、もう、いつ産まれてきてもおかしくない状況になってきているんだって思うとドキドキですニコニコ


母親教室にも参加してきましたが、私みたいに何していないママさんがいてちょっと安心しましたニコニコ


助産師さんにも、色々教えていただいたし、参加しておいてよかったですニコニコ


でも、、、私の出産する産婦人科、陣痛室から旦那さん以外立ち入り禁止なんです。。。。。母親に付いててもらおうと思った私の場合、絶対主人は間に合わないだろうし、一人で陣痛に耐えないといけないみたいです・・・・・助産師さんが常に一人はついていてくださるみたいなのですが、、、ちょっと心細いなと・・・・あせる


まあ、実際陣痛きたら痛みでそれどころではないんでしょうけど・・・


ベビーと一緒にがんばりますラブラブ