花印粧業研究所 様の
 『花印クレンジングローションMa』を使ってみました(。・ω・)ノ゙♪


 うるおい残してしっかり落ちる!!
ふき取りタイプのクレンジングローションがNEWパッケージになりました☆


 メイク汚れはもちろん、汗・皮脂・古い角質などコットンでふき取るだけできれいに落ちます!!
 新成分になり さらにお肌への刺激は少なくなり低刺激でありながら、洗浄力はアップされ優れたふき取りタイプのクレンジングローション★


 敏感肌の方でも使えるクレンジングローションなので、肌に優しくサラッとした感じのテクスチャーなので安心して使えます♪
 クレンジングローションをコットンに染み込ませて、コットンで拭き取ると拭き取った後の肌が潤っているのでビックリしましたッΣ(o゚д゚oノ)ノ
メイクだけじゃなく、皮脂や角質も除去してくれるので肌がツルツルとしているのでオススメです!!
 敏感肌の方、拭き取りでメイクオフしたい方にはオススメですd(^o^)b 



花印クレンジングローションMa
380ml   880円


⇩お買い求め&詳しくは⇩

花印まで( ´ ▽ ` )ノ